主催イベント

こどもの日のこどものためのコンサート

2019年5月5日(日)

大ホール

拡大(PDF)
拡大(PDF)
料金

無料
※0歳から入れます
※ベビーカー置き場・授乳室・おむつ交換台があります。

発売

終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

内容

お気に入りの歌を探しにきてね!

2007年に始まったこのコンサートは、開館初期からホールと共に歩み、皆さんに愛されてきました。
毎年『親子で歌いつごう日本の歌百選』の曲を少しずつ紹介し、昨年ついに101曲を歌い切りました。
今年は、スペシャルヴァージョンとして大ホールで開催。さぁみんなで会場に元気な歌声を響かせましょう!

【プログラム】
家族みんなで歌合戦
公募で集まったファミリーが息の合った歌声を披露します。家族それぞれの個性がキラリと光るステージです。
♪会場いっぱいみんなで歌おう
瀬戸フィルアンサンブルの生演奏にのせて、みんなで一緒に歌いましょう!
(曲目)●花 ●浜辺の歌 ●夕やけこやけ ●雪 ほか予定

※ このコンサートは、小さなお子様やそのご家族に音楽を楽しんでいただくコンサートです。演奏中、お子様が泣いたり大きな声を出してしまった場合は、ご家族の皆さまは一時退席をするなどのご配慮をお願いいたします。周りのお客様は演奏中の移動にご協力ください。
※ 都合により内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

出演者

ソプラノ:石井眞紀
指  揮:林直之
演  奏:瀬戸フィルハーモニー交響楽団アンサンブル
コーラス:コール・ジュニア高松、高松第一高等学校合唱部

主催イベント一覧