主催イベント

びじゅチューン!コンサート in 高松

2019年4月29日(月・祝)
①11:30~12:15(11:00開場)
②14:30~15:15(14:00開場)

第1小ホール

拡大(PDF)
拡大(PDF)
料金

入場無料(要事前申込)

発売

終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

内容

募集は締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選の方へは3月22日(金)、落選の方へは3月25日(月)付で発送を完了しております。
往復はがきの記載に不備のあった場合、返送はしておりませんのでご了承ください。

-----------------------

「びじゅチューン!コンサートin高松」観覧募集!!
(各回300名)

<申込方法/3月15日(金)必着>

往復はがき(124円)に下記内容を必ずご記入の上、お申込みください。はがき1枚につき4名まで応募できます。応募多数の場合は、抽選のうえ入場整理券をお送りします。記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

★往信用(おもて)
〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1サンポートホール高松 びじゅチューン!係 行 

★往信用(うら)
①観覧希望時間 ●11:30開演 ●14:30開演  
②氏名および年齢 
③郵便番号 
④住所 
⑤電話番号

★返信用(おもて)
①郵便番号 
②住所 
③氏名

※詳しくは、募集チラシをご覧ください。
※中学生までは、保護者の同伴が必要です。
※希望の回にならない場合があります。
※個人情報は当財団が責任を持って管理し、第三者に提供・開示するこはありません。

「びじゅチューン!」とは

「びじゅチューン!」は、世界の「びじゅつ」を歌とアニメで紹介する番組です。むずかしい説明なし。美術作品をテーマにしたオリジナルの曲が、ユニークなアニメーションとともにヘビロテされます。作詞・作曲・アニメ・歌すべてを手がけるのは、アーティストの井上涼さん。ポップな絵、奇想天外な歌詞、忘れられないメロディーが次々にとびだします。井上さんの「目のつけどころ」は、わたしたちのハートをわしづかみ。子どももおとなも、だれもが「この作品を見てみたい」気持ちになることまちがいなし。あたらしいエンターテインメント番組です。

★番組ホームページ★

放 送:NHK Eテレ
(水)午後7:50~7:55

再放送:NHK Eテレ
(月)午前5:55~6:00 
(火)午前0:50~0:55

出演者

(井上涼)

井上涼
アーティスト。金沢美術工芸大学卒業。「赤ずきんと健康」でBACA-JA2007映像コンテンツ部門で佳作受賞。作品にあわせた音楽はみずから作詞・作曲・歌唱まで手がけ、独自の世界を繰り広げている。

主催イベント一覧