デリバリーアーツ

デリバリーアーツ2021 協力団体募集

開催期間/2021年10月〜2022年3月
※公演により異なります。ラインナップをご確認ください。

協力団体の応募は締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

  • 入場無料
  • 0歳のお子様から入場できます
  • 直接会場へお越しください
  • 公演は約1時間の予定です
拡大(PDF)
拡大(PDF)
会場

高松市内

内容

「こどもと一緒に行きたいけれど・・・」
「クラシック音楽って、なんだか堅苦しそう...」そんなことはありません! 文化や芸術は、本当はもっと身近で、もっと気軽なもの。 デリバリーアーツは、皆さんのもとへいろいろな公演の『出前』を無料で行います。
コミュニティセンターや福祉施設、幼稚園や保育所など、
毎日の生活の場で"生"の公演をご覧いただけます。
高松市内の会場を提供していただける協力団体を募集し、
広報や運営などをホールスタッフがお手伝いします。

※今後、やむを得ず公演の開催を中止又は延期する場合があります。

以上の点につきまして御了承いただきますとともに、御理解、御協力のほどよろしくお願いいたします。

【 応募条件・諸注意】
*次の場合には、申し込めません。
 ・営利・宗教目的としての公演
 ・文化施設の事業としての公演
 ・学校活動の一環としての公演
※開催会場は高松市内とします。
※会場使用料など、公演料以外の経費についてはすべて協力団体の負担となります。
※入場は無料です。来場者からの料金徴収はできません。
※0歳から入場可、一般公開可としてください。
※そのほか、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

【 開催期間 】
2021年10月〜2022年3月
※公演により異なります。ラインナップ(PDF)をご確認ください。

【 お申し込み締め切り 】
2021年5月21日(金)必着(持参の場合は17:30まで)
*申込書(PDF)に必要事項をご記入の上、FAXか郵送、またはご持参ください。

協力団体の募集は締め切りました。

詳細が決まるまでいましばらくお待ちください。


*開催可否の決定については、お申し込みいただいた全団体様に
 6月下旬頃にお知らせする予定です。

よくあるご質問

DA.jpg

デリバリーアーツの仕組みとスケジュールは?

Sunport_Delivery2021_omote_HP.jpg

デリバリーアーツ一覧